FC2ブログ
私の旅行記というか旅行雑感を書いています。Tripuncleのお店に来る人にも役に立てば嬉しいです。
ただのタイが好き、そして旅が好きなTripuncle代表の旅行ブログです。

時系列の問題があるため、左のバーにあるカテゴリーから読みたい記事をクリック願います。 途中からだと何の記事かわからないといったことが起きますので、カテゴリーから入ったほうが読みやすいです。


2015年12月にネットショップ「Tripuncleアジアの暮らし雑貨」をオープン。関連記事も書いていきます。 Tripuncle アジアの暮らし雑貨にて、少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版


バス
バスは市内に無数に路線があり、全て番号によって表記されている。
よって利用の際は、同じ道に上下線2本の同番号のバスが走っているので、自分の行く方向に向かうバスに乗らないと逆の方向に持っていかれてしまうので、注意が必要。
現在はとても便利なバスマップが販売されおり、それを見れば市内のだいたいの所へは行ける。
バスマップは伊勢丹の中にある紀伊国屋書店や、市内の東京堂書店などに置いてある。
ぜひ購入してバンコクのバスを楽しんでください。


□ バンコク 直行便  →→→ 28,800円~
JTB 海外航空券予約