FC2ブログ
私の旅行記というか旅行雑感を書いています。Tripuncleのお店に来る人にも役に立てば嬉しいです。
ただのタイが好き、そして旅が好きなTripuncle代表の旅行ブログです。

時系列の問題があるため、左のバーにあるカテゴリーから読みたい記事をクリック願います。 途中からだと何の記事かわからないといったことが起きますので、カテゴリーから入ったほうが読みやすいです。


2015年12月にネットショップ「Tripuncleアジアの暮らし雑貨」をオープン。関連記事も書いていきます。 Tripuncle アジアの暮らし雑貨にて、少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版


2013年3月
チェンマイ3日目

ニマンヘミン通りのオシャレなカフェは、
通りの北限のリンカム交差点に程近いところにありました。

ドイチャーン・コーヒーを取り扱うこのお店は、
当然エアコンも完備で、WiFi無料というもの。
最初繋がらなかったが、急に開通したものの、
連れのiPhone5では、使えず・・・
同じiPhone5なのにねえ。変なです。

このカフェは、名前は忘れましたが、
雑貨も扱っていたりして、
それはそれは、日本にあるカフェと何ら変わりはないですね。
座っているだけならば、ここはどこ?
という変な錯覚にも陥ります。

さて、せっかく繋がったWiFiにて、
いろいろ調べてみると、
ニマンヘミン通りのSoi1あたりにお店が多いことが判明しました。

行ってみよう!となるのですが、
外は炎天下となっているので、熱中症が怖いです。
しばらく、カフェで休憩といたしますか。

ニマヘミンカフェ


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


関連タグ : ニマンヘミン通り, カフェ, WiFi, ドイチャーンコーヒー,