FC2ブログ
私の旅行記というか旅行雑感を書いています。Tripuncleのお店に来る人にも役に立てば嬉しいです。
ただのタイが好き、そして旅が好きなTripuncle代表の旅行ブログです。

時系列の問題があるため、左のバーにあるカテゴリーから読みたい記事をクリック願います。 途中からだと何の記事かわからないといったことが起きますので、カテゴリーから入ったほうが読みやすいです。


2015年12月にネットショップ「Tripuncleアジアの暮らし雑貨」をオープン。関連記事も書いていきます。 Tripuncle アジアの暮らし雑貨にて、少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版


2014年8月
チェンマイ6日目

次にはいつ来れるのだろう。
と思いつつ、チェンマイを後にしました。
この後、バンコクへ立ち寄り、香港航空で香港経由沖縄へとなりますが、
まだまだ旅は続きます。

NokAir DD8313 バンコク行きは、
若干遅れて出発。
同じバンコク行きでも、
タイ航空やバンコクエアウェイズとは違って、
バンコクのドンムアン空港へ到着となります。
お間違えのないように。

そうそう、ドンムアンと言えば、
懐かしいと感じる方も多いはず。
また後で、ドンムアンがどうなっているのか、書きますね。

チェンマイを離陸したボーイング737-800は、
巡航高度に達すると、なんと機内食が配られました。
LCCで機内食とは。気が利いていますね。
DD機内食


と言っても、パンと水ですが、
どうせ何もないであろうと思っていたところへ、
配られると何やら嬉しいですよね。

飛行時間は1時間あっという間にドンムアン空港へ着陸となりました。
窓の外には昔見た景色が広がっておりました。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

関連タグ : NokAir, バンコク, チェンマイ, 空港, 香港航空,