fc2ブログ
私の旅行記というか旅行雑感を書いています。Tripuncleのお店に来る人にも役に立てば嬉しいです。
ただのタイが好き、そして旅が好きなTripuncle代表の旅行ブログです。

時系列の問題があるため、左のバーにあるカテゴリーから読みたい記事をクリック願います。 途中からだと何の記事かわからないといったことが起きますので、カテゴリーから入ったほうが読みやすいです。


2015年12月にネットショップ「Tripuncleアジアの暮らし雑貨」をオープン。関連記事も書いていきます。 Tripuncle アジアの暮らし雑貨にて、少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版


2015年3月
チェンマイへ 6日目

さて、最終日となりました。
また、次にチェンマイに来るのはいつになるんでしょうか?
日本に帰らなければならないという、
いつもの残念な気分が、心の大半を占めている・・・

MAKKA HOTELの朝食は、
6:30スタート。

帰りの飛行機は、
チェンマイ発9:40のタイガーエア台湾の台北行き。
少なくとも8時前には空港に着いておきたいので、
空港まで30分見ておいても、
7:15くらいにはホテルを出発したいところ。

6:30の開始早々にレストランへ出向き、
少々スピードを上げて朝御飯とします。
台北に着くまでは、まともに食事は摂れないかもしれないから、
ここはガッツリ食べておかないと、、ということで。

ここの朝食は、バイキングスタイルではなくて、
メニューから好きなものを一品注文するスタイル。
品数もかなりあり、また量も多いのでお腹はいっぱいになります。

食べた後は、
最後にこのMAKKAHOTELの売りでもある、
2階の図書室へ。
蓮の花も咲いていたり、とても居心地のよさそうな空間です。
次に来たときには、もっとホテルで過ごす時間を大切にしたいものです。
マッカホテルにて2

毎回毎回、行きたいところがありすぎて、
バタバタと動き回ることも多いので、
そんな足袋もまたよいのですが、見直しも必要ですね。
マッカホテルにて1


というわけで、
MAKKAHOTELをチェックアウト。
スタッフの適度な距離感でよかったのに・・・・
名残惜しいですが、また来ることにしましょう。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


関連タグ : MAKKAHOTEL, チェンマイ, タイガエアー台湾, 朝食, バイキング,