fc2ブログ
私の旅行記というか旅行雑感を書いています。Tripuncleのお店に来る人にも役に立てば嬉しいです。
ただのタイが好き、そして旅が好きなTripuncle代表の旅行ブログです。

時系列の問題があるため、左のバーにあるカテゴリーから読みたい記事をクリック願います。 途中からだと何の記事かわからないといったことが起きますので、カテゴリーから入ったほうが読みやすいです。


2015年12月にネットショップ「Tripuncleアジアの暮らし雑貨」をオープン。関連記事も書いていきます。 Tripuncle アジアの暮らし雑貨にて、少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版


2016年3月3日

今日からタイへ買付けへ出向いてまいります。
帰国日は3月10日の予定です。

ですので、
当店、Tripuncleアジアの暮らし雑貨におきましては、
本日より10日までのご注文につきまして、
対応ができません。
3月11日以降の対応となります。

あらかじめご承知いただき、
注文をお願いいたします。

帰国後には、
当ブログにて、タイの旅の様子をお伝えすると共に、
Tripuncleでは、新商品も順次UPしていけるよう、
頑張ってまいります。

半分趣味、半分実益を兼ねた旅となりますので、
その点もご留意いただければ幸いでございます。

10日までは、
ブログの更新は減りますが、
何か書いて、予約しとければ、
2回くらいは更新をかけようかなあと思っております。

本日は、
沖縄発9:05 MM921便(ピーチ)にて出発。
台北で少し時間があるので、何か買い付けできないかな・・・
バンコクにはタイガーエア台湾にて、
18:45着の予定です。
遅延がなければよいのですが、これは運次第ですからね。

というわけで、また次回です。

Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




関連タグ : Tripuncle, タイ, 注文, 新商品, ,