fc2ブログ
私の旅行記というか旅行雑感を書いています。Tripuncleのお店に来る人にも役に立てば嬉しいです。
ただのタイが好き、そして旅が好きなTripuncle代表の旅行ブログです。

時系列の問題があるため、左のバーにあるカテゴリーから読みたい記事をクリック願います。 途中からだと何の記事かわからないといったことが起きますので、カテゴリーから入ったほうが読みやすいです。


2015年12月にネットショップ「Tripuncleアジアの暮らし雑貨」をオープン。関連記事も書いていきます。 Tripuncle アジアの暮らし雑貨にて、少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版


2017年7月

ジェットスタージャパンの480円セール運賃、取り損ねた件

沖縄も夏真っ盛りですが、
そんな中、ジェットスタージャパンが、素晴らしいセールをやってくれました。

GKsale201707
ジェットスターのHPから抜粋

何と、沖縄から成田まで480円で行けるとのことではないですか。
前回のラーメン1杯の価格とかに匹敵する480円とあっては、
とりあえずトリップアンクルとしては、挑戦したくなるというもの。

狙いは、
10/17ごろの沖縄那覇発の東京(成田)行き。
片道でトライ。

18:00ちょうどにアプリから予約画面に進むと、
出ました!480円
10/18だったけれど、まあいいや、とりあえず購入!
と、
どんどん入力して進んでいきます。
考えてる暇はないです。

荷物つけるとか、座席指定とか、いろいろ出てきて値段を釣り上げてきますが、
全部スルーして、
2名で1720円∔発券手数料1000円の合計2720円!
これで2名分ですよ!安い!

よーし、購入となって、
クレジットカードの画面で「支払い」をクリック!

しばらく間があって、
この運賃での座席は売り切れました!だって。
この時点で時間は18:02ですよ。
たった2分で売り切れ御免となったわけですね。

まあ往復合計50席(各路線)ということだったので、
あっても、1便で1、2席でしょうな。
これは、とても厳しい予約となりましたが、
取れなくても仕方ありませんね。

次にこんなセールがあったら、
もっと入力を短縮化して、
いかに素早く決済画面までたどり着き、
「支払い」して決済完了できるかがカギですね。

次は、必ず予約してやるぞー!
と燃えるトリップアンクルなのでした。
今回は残念!


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


関連タグ : ジェットスタージャパン, LCC, 成田, 沖縄, 安い, セール, 480円, ,