私の旅行記というか旅行雑感を書いています。Tripuncleのお店に来る人にも役に立てば嬉しいです。
ただのタイが好き、そして旅が好きなTripuncle代表の旅行ブログです。

時系列の問題があるため、左のバーにあるカテゴリーから読みたい記事をクリック願います。 途中からだと何の記事かわからないといったことが起きますので、カテゴリーから入ったほうが読みやすいです。


2015年12月にネットショップ「Tripuncleアジアの暮らし雑貨」をオープン。関連記事も書いていきます。 Tripuncle アジアの暮らし雑貨にて、少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版


2017年11月

ロイクラトン見学と仕入れ(チェンマイ、バンコク)
8日目

お次は、パーデンへ。食べてばっかりのタイ最終日

いつも立ち寄るParden(パーデン)へ
ここは、美味しいパフェが食べれるので、
甘党の私にとっては、天国のような場所。

雑貨も置いてるので、
少しだけ仕入れさせていただきました。
ありがとうございます。

チェンライ産のコーヒーを飲みながら、
しばし休憩しました。(また休憩です。ちゃんと仕事してるんかいな・)

オーナーは、日本語OKのタイの方で、
奥様は日本人です。

なので、話が盛り上がってしまいました。
長く居すぎて、あっという間に閉店時間。

いろいろためになる、お話を聞かせてもらいましたよ。
パワーをチャージして、
これから帰国の途につきます。

話に夢中で写真撮るの忘れたです。

プロンポン周辺には、
日本人の方が経営されてるお店も数多くあるので、
このお洒落なエリアを歩き回るのも、
面白いですね。

美味しい物や、おしゃれ雑貨もたくさんあるので、
タイ好き女子には、たまらないエリアかもしれませんね。





Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

関連タグ : parden, バンコク, プロンポン, パーデン, カフェ, 雑貨, タイ雑貨, 仕入れ,