私の旅行記というか旅行雑感を書いています。Tripuncleのお店に来る人にも役に立てば嬉しいです。
ただのタイが好き、そして旅が好きなTripuncle代表の旅行ブログです。

時系列の問題があるため、左のバーにあるカテゴリーから読みたい記事をクリック願います。 途中からだと何の記事かわからないといったことが起きますので、カテゴリーから入ったほうが読みやすいです。


2015年12月にネットショップ「Tripuncleアジアの暮らし雑貨」をオープン。関連記事も書いていきます。 Tripuncle アジアの暮らし雑貨にて、少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版


2018年2月
タイへ弾丸仕入旅の様子 またもピーチを利用
2日目

BOXTELスワンナプーム空港は利用価値があるかな?視察

空港から市内へ移動する前に、
エアポートレイルの地下駅から程近い所にできた、
簡易ホテル??
みたいな
Boxtel@Suvarnabhumi Airport
があるので、ちょこっと覗いてきました。


空港で夜明かししたりする時に、
ちょっとだけ横になって休めるという、
ベッドしかない、ゲストハウスみたいなホテル?ですね。
BOXTELBKK1


見に行ってみましたけれど、
本当に部屋しかない・・・
しかも、部屋のドアは、空港のノボテルへ行ける連絡通路に面してるので、
こんな構造で落ち着けるのだろうか??
と思いました。
気になる人は、耳栓とかあった方がよいかもです。
BOXTELBKK2


まあ、どうしようもない場合は、
3時間位なら横になってもいいけれど、
部屋には、トイレもシャワーもないので、
昼間に汗をかいて、早朝便で帰るなどの場合は、
シャワーできないと困る場合は、ノボテルに行くしかないのかなあという感じです。

シャワー抜きで、
本当に眠るだけと割り切っての利用となるでしょうね。

送迎が煩わしい、移動したくない、
かつシャワーなしでもOK。
しかも、時間もそんなに余裕がないので、ホテルに泊まるのは微妙であるという人は、
利用を検討してみてもいいかもですね。

あんまり落ち着かないだろうなあ。。
私なら、ピーチで沖縄に帰る前の3時間くらいなら利用してもいいかな。
という感じです。

予約はこちら
BOXTELスワンナプーム空港


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



関連タグ : BOXTELスワンナプーム空港, スワンナプーム空港, バンコク, 乗り継ぎホテル, 待ち時間, 空港,