FC2ブログ
私の旅行記というか旅行雑感を書いています。Tripuncleのお店に来る人にも役に立てば嬉しいです。
ただのタイが好き、そして旅が好きなTripuncle代表の旅行ブログです。

時系列の問題があるため、左のバーにあるカテゴリーから読みたい記事をクリック願います。 途中からだと何の記事かわからないといったことが起きますので、カテゴリーから入ったほうが読みやすいです。


2015年12月にネットショップ「Tripuncleアジアの暮らし雑貨」をオープン。関連記事も書いていきます。 Tripuncle アジアの暮らし雑貨にて、少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版


2018年4月
タイへ仕入れの旅ピーチ利用
4日目

BizotelBangkokに帰ってくると、お部屋にお花が置いてあった件。嬉しいですね。


病院へ行ったのに、
帰りはタクシーでなくて、
運河ボートを使ってしまう自分っていったい??
とか考えつつ、

運河ボートを待って、プラトゥーナムへ。

プラトゥーナムの船着き場から、
少しだけ歩いて、
ピンクのカオマンガイの前あたりから、
536番のバスに乗って、ランナムで下車。

運河ボート乗船から、
30分はかかってないですね。
20分と少しかもしれませんね。
時計で時間を測ってないので、わかりませんが、
そんな感覚です。

で、
ビゾテルバンコクの部屋に戻ると、
何と、お花とメッセージカードが添えられてました。

GET WELL SOON
だって(*^-^*)
ビゾテルバンコクお花置いてあった


いやあ、嬉しい心遣いですね。

お客さんの心をつかんでるというか。
こういう、細かいところで気を使ってもらうと、
次も泊ろうと思いますよね。

この文章がブログにアップされる頃は、
バンコクに居ますが、
当然、またビゾテルを予約してしまいました。

これでリピーター間違いなしですね。


その後、店長も無事に帰還。
多くの仕入れ品を抱えて、無事に戻って来れました。
お疲れ様でした。
それにしても、無事でよかった!(^^)!


ビゾテルバンコク予約
https://www.agoda.com/partners/partnersearch.aspx?pcs=1&cid=1723306&hid=738635


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

関連タグ : 運河ボート, バムルンラード病院, タクシー, バス, BizotelBangkok, お花,