FC2ブログ
私の旅行記というか旅行雑感を書いています。Tripuncleのお店に来る人にも役に立てば嬉しいです。
ただのタイが好き、そして旅が好きなTripuncle代表の旅行ブログです。

時系列の問題があるため、左のバーにあるカテゴリーから読みたい記事をクリック願います。 途中からだと何の記事かわからないといったことが起きますので、カテゴリーから入ったほうが読みやすいです。


2015年12月にネットショップ「Tripuncleアジアの暮らし雑貨」をオープン。関連記事も書いていきます。 Tripuncle アジアの暮らし雑貨にて、少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版


2020年5月
グーグルフォームで送信??

メールをしても無しのつぶてです。
やっぱりなと予想通り。

おそらく、
欠航便が相次ぎ、
こういった払い戻しの部署がパンクしてるんでしょう。

ノックエアは、
コロナの影響下でも、
完全運休はせず、
主要路線は1日1便で運航を続けていました。

タイベトジェットエアも、
国内線の運航を続けていました。

タイ国際航空、バンコクエアウェイズ、タイスマイル、
タイ・エアアジア、タイライオンエアなどが、
全便運休となる中、
ノックとタイベトジェットのLCC2社は、
運航を続けていました。

運航継続しながら、
こうしたチケットの処理もしてとなると、
きっと社内は大混乱だったでしょうね。

返事は1週間ほど待っても来なかったので、
もう一度、ノックエアのサイトを見ていると、
フライトキャンセルになったチケットの変更をする、
専用のURLができていました。

それをクリックすると、
グーグルフォームのようなページになり、
名前、予約番号、フライト情報などを打ちこみ、
払い戻しを選択して送信する仕組みになっていました。

なので、
もう一度、二度目になりますが、
一応やっておこうということで、
必要箇所を入力し、送信ボタンを押下。

しかし、送信記録は残らないので、
行ったのかどうか、確認はできず・・・

まあ、仕方がないでしょう。
行ったと信じて待つしかないと・・・

ノックエアの機体201905

Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく



関連タグ : ノックエア, 払い戻し, コロナ, ドンムアン, コールセンター, リファンド,