本日も、チャトチャックへ。暑い最中ですが・・ 夕食は疲れて丸亀製麺へ

ここでは、「本日も、チャトチャックへ。暑い最中ですが・・ 夕食は疲れて丸亀製麺へ」 に関する記事を紹介しています。
2017年3月から4月
タイ買付けへ
3日目


本日も、チャトチャックへ。暑い最中ですが・・ 夕食は疲れて丸亀製麺

トリップアンクルの買い付けに来たわけで、
また今日も、BTSのお世話になりまして、
モーチット駅へ運ばれてきました。

いつもの光景です。
駅を降りたら、公園の中を通って、
マーケットの中へ入っていきますよ~

まず、今日はかご製品を集中的に買って行きます。
ところが、カゴは重くはないけれど、
嵩がでるので、
箱に入れる際に、入れ子にしながらやります。

なので、やみ雲に買ってると入らなくなり、
余計な箱を増やしてしまうので、
商品の見極めをしたりしながら、
細かい、小さなものも合わせて順序よく購入するという、
言わば段取りが必要なんですね。

そんな順序に従って、
購入⇒郵便局へ持ち込み梱包⇒発送
これを何度か繰り返すということになります。

終わる頃には、くたくたでしたので、
今日は、
戦勝記念塔駅の近くの
センチュリームービープラザに入っている、
丸亀製麺」に行ってしまいました。

丸亀製麺バンコク


日本にはないメニューもあったりして、
なかなか楽しめます。
あっさりの天ぷらセットみたいのを注文したところ、
カニカマの天ぷらが出てきて面白かったです。
うどんの味は日本のものと同じでした。

丸亀製麺は、タイに26店舗も出店していたんですね。
そのうちのほとんどが、バンコクに在るようです。
御馳走様でした。

Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/1007-f638e566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック