FC2ブログ

プーケットタウン散策2

ここでは、「プーケットタウン散策2」 に関する記事を紹介しています。
プーケットタウンでは、何故か食事ができる場所が少ないような気がした。
気のせいなのか、何なのかわからないが、とにかく食事をするために、あちこち歩き廻った。
やっとのことで、半分屋台のようになっている食堂を見つけたので、そこに入った。

本日はチャイナエアラインの機内食以外は何も食べていなかったので、ようやく食事にありつけ、しかも大好きなタイ料理とくれば、何を頼んでいいいのやら困ってしまうが、無難に鶏肉の味噌炒めみたいなものを注文。

でてきた料理の辛さにびっくり!
一口食べた瞬間に、「おほっオホッ」とむせてしまった。あまりの辛さのため。
空腹も手伝ってか、なんとか半分食べたが、そこでギブアップ。
その間に本当は駄目だが、水を飲んでしまった。水を飲むと辛さ倍増になるのはわかっていたのだが・・・耐え切れず。
タイ人でも辛いのは苦手な人はいるだろうに・・・もう少し辛いの少なくしてくれたら、美味しく食べられたのになあ。などと自分勝手なことを思ってしまいました。

念のため書いておきますが、タイ料理はすべてがこの辛さのわけではないので、誤解をしないようにしてくださいね。



---- イーツアーポイント始まる!貯めて使ってお得!無料会員登録キャンペーン中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!

海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、世界に先駆けて開始しました。

24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来ます。

開設して3年で、会員12万人、売上は20億円を突破しました。

格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間即時予約回答ができるのは初めて。

詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。

現在、もれなくポイントがもらえる会員登録キャンペーンを行っています。

毎日、数百の新規会員登録のある人気サイトです。

            

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/110-c7afce50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック