FC2ブログ

やっぱり、今回の最後の夕食は、カオマンガイの名店。ラーン ガイトーン プラトゥーナムへ

ここでは、「やっぱり、今回の最後の夕食は、カオマンガイの名店。ラーン ガイトーン プラトゥーナムへ」 に関する記事を紹介しています。
2017年11月

ロイクラトン見学と仕入れ(チェンマイ、バンコク)
8日目


やっぱり、今回の最後の夕食は、カオマンガイの名店。ラーン ガイトーン プラトゥーナムへ

本当に食べてばかりの1日。
朝にチェンマイを出てから、結構食べ倒してるなあ・・・
という感じですね。

チェンマイのホテルで朝食
タイ航空の機内食?(サラダ)
エムクオーティエのフードコート
パーデンでお茶
最後に、ここラーンガイトーンプラトゥーナム
ピンクのカオマンガイ2

となったわけです。

カオマンガイは調べてると、
他にも名店と言われる店はたくさんあるんですね。

でも、なんとなくこのお店に足が向いてしまうので不思議です。

別名はピンクのカオマンガイですね。
店員さんのユニフォームがピンクだから、この名前なんでしょうね。

カオマンガイの味は、名店だけあって美味しいです。
ピンクのカオマンガイ1


時間帯によりかなり混雑していて、
相席は覚悟しないといけませんね。
なので、落ち着いてゆったりと食べるというわけにはいきません。

外国人のお客さんも多いので、
タイ人ではなくて、外国人と相席になることも多く、
私の場合は、大抵外国人との相席になりますね。

まあ、おいしく、短時間でカオマンガイ食べれればいいか。
ということで、相席でも問題ないかと思いました。

次回は、隣のグリーンのユニフォームのカオマンガイを食べてみようかな。。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/1171-5447eec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック