さらばクラビまた来る日まで

ここでは、「さらばクラビまた来る日まで」 に関する記事を紹介しています。
17:30のバスには間に合うかどうか。
これを逃すと、チケットはパーになってしまうだろうし、クラビにもう1泊ということになる。
そうなってもいいのでは?クラビから離れたくない。という気持ちも正直に言って強い。

ソンテウのスピードは、アオナンから乗ったソンテウの3分の1くらいだろうか。
非常にゆっくりとした(そういう風になおのこと感じる)速度で、着実にバスターミナルへ向けて進んでいく。
何でこんなにも速度差があるんだろうか?
こんなにゆったりとしたタイの土地で、こんなにも運転に差があるのなんて不思議だなあと思う。
バンコクのタクシーは・・・

でも書いたことがあるが、やたらと飛ばす人、のんびり走る人の速度差があまりにも大きい気がしてならない。何故??ハンドル握ると豹変するんだろうか?

そんなのんびりの走行も終わりを告げ、やっと終点のバスターミナルに到着した。
17:20頃到着。はあやれやれ・・・
これで17:30発バンコク行きのVIPバスに間に合った。
とは言ってもここはタイです。
時間なんてあんまりあてにならないのであった。
(つづく)
→次はVIPバスについても少し書きます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クラビのホテルもちらほら掲載されてます。
ホテル探しはこちら→タイのホテル予約
アジアのビーチホテル



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/128-5527b8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック