FC2ブログ

行きのピーチMM989プレリクライニングシート機材でした

ここでは、「行きのピーチMM989プレリクライニングシート機材でした」 に関する記事を紹介しています。

2019年7月
タイ バンコク&チェンマイ
1日目


行きのピーチMM989プレリクライニングシート機材でした


いつも通りにピーチに搭乗。
沖縄那覇空港の43番ゲートから出発。

機材はJA825Pが充当。

ピーチのJA824P以降の機材は、
プレリクライニングシート装着なので楽しみ。

プレリクライニングシートとは、
すでにリクライニングされてる状態で固定されているので、
リクライニング機構はないものの、
すでにリクライニング状態になってるという不思議なシート。

当然離着陸時には、リクライニングを起こす必要があるが、
機能が備わってないので、
その必要もなし。

搭乗してみた感想は、
ただでさえ狭い(シートピッチが狭い)LCC機材なのに、
前シートがリクライニングしてくると、
狭さが倍増となるので、
これは、よいシートだなと思いましたよ。

前後を気にしなくてよいというのは、
シートピッチの狭いLCC機材にとっては、
プラス材料かと思いますね。

前のシートが15度くらい倒れてきてる状態なのですが、
自分のシートもそれくらい下がってるので、
狭さもそれほど感じませんしね。

フライトタイムが長い路線は、
この機材を中心に充当してほしいですね。

この記事を書いてる段階では、
JA824P JA825P JA826P JA827P JA828P
の5機がプレリクライニングシート導入機材なので、
当たる可能性は低いかもですね。
27機中5機となるのかな?

201907OKA



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/1304-d0b70d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック