VIPバスはバンコクへ

ここでは、「VIPバスはバンコクへ」 に関する記事を紹介しています。
食事の後は、夜中の道をバスは快調に走っていく。
ずーっと2車線はある大きな道だが、高速道路というわけではなさそう。

窓から見ていると、我々の乗ったバスは安全運転なのか、どんどん他のバンコク行きと思われるバスに追い抜かれていく。いったい何台のバスがバンコクへ向かっているのか・・・・

途中目を凝らしていると、ホアヒンとチャアムの町の中を抜けていった。
夜中なので誰も歩いていない。当然か。
チャアムではいくつかの、ホテルの入り口にあたる門を見た。
ここから入っていくと、海岸沿いに建つリゾートホテルがあるのだろう。
チャアムはいつか来て見たいものだ。海は綺麗なのか??
と考えているうち、眠りに付いたようだ。

パチッと車内の明かりが灯った。バンコクに近づいたのだろう。
窓の外はまだ人は歩いていないが、何となく見慣れた光景だ。

車内では、コーヒーのサービスがあった。
流石はVIPだけあるなあとか、感心している間に、バンコクの南バスターミナルに到着した。
(つづく)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
思い立ったら、すぐに行きたいですね。海外旅行。
しかし情報がないと怖い、飛行機やホテルの予約は?と何かと面倒です。
そんな人にはここが便利です↓↓↓
【全く新しい海外予約 】航空50社×ホテル8万軒から自由に選べる&格安!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/133-ecc1aaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック