FC2ブログ

行きはよいよい帰りは・・・・

ここでは、「行きはよいよい帰りは・・・・」 に関する記事を紹介しています。
何もしない日々の後にはつらいことが訪れました。
それはバンコクへ戻る道中で起こったのでした。
今日はバンコクへ戻るという日の朝は、出発が早いので、駄目な生活とはうって変わって早起きをし、朝食。
普通にフレンチトーストなどを食べ、コーヒーを飲みながら、「あーここともお別れだー」などと名残り惜しんでおったのです。
迎えのピックアップがやって来て、桟橋へ運ばれ、行きとは違う、多少は立派な?船に乗せられて島を後にしたのです。
だんだん遠ざかっていく島影を見ながら、なんだか悲しくなってきました。
メインランドへ戻り、ミニバスに乗った頃から、悲劇は始まったのです。
妙にお腹が痛くなってきました。「腹壊したな・・」と思いつつなんとか次の休憩まで粘りました。
ドライブインで休憩。トイレへ直行。そこで、当然下痢だ、嘔吐だの大騒ぎ。と言っても自分だけだけれど・・・・。
何だか熱も上がってきたみたいで寒気がしてきた。何なんだこりゃ・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/14-aaaf1215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック