マラッカよい所

ここでは、「マラッカよい所」 に関する記事を紹介しています。
こうしてマラッカの滞在は始まった。

着いて早々にマラッカの良さというものを肌で感じていたので、何やら長期滞在の予感もしていた。
それは的中することになった。

まず宿がよい。
このトラベラーズロッジには、昼寝部屋とも呼べるような、共有スペースがあって、ここで昼寝などしようものなら、マラッカ海峡からの風が吹き抜けて気持ちのよいこと。
まさにマラッカの風。。。他の西洋人たちも、みんな昼寝を決め込んでいるようで、リビングは大盛況だ。
午後の3時くらいから昼寝をしていたら、宿の奥さんに
「マラッカでの正しい過ごし方ですよ」と褒められた。のんびりしても良いということなのだ。
前にも書いたけど、シャワーも清潔で快適。

それにすぐ近くには、マゴタパレードというショッピングモールもあって、ここに当然のことながらフードコートも備わっていて、味のよい食事が安く食べられる。これは大きい。
食事には事欠かないばかりか、ここには銀行もあって両替までできるのである。一通りの日用品も揃っている。
もはや何の問題もない。流石はマラッカ。
いやはや、沈没コースになってますねえ。といった具合なのだ。

こんなことになってしまい。
予定を延長してギリギリまで、マラッカに居てやろうという気になってしまった。
(つづく)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
旅行に行きたくなったら、まずは飛行機の手配をしましょう。
その前に値段ですね。そして空き状況の確認も↓↓↓↓↓↓↓↓
イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答出来ます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/144-b68c56e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック