サメット島への道

ここでは、「サメット島への道」 に関する記事を紹介しています。
サメット島は、バンコクから、東のカンボジア国境に向かってバスで3時間ほどの町、バーンペーから船で渡る島。
バンコクから近いこともあって、タイ人にも人気があり、週末ともなれば、かなりの賑わいを見せる。

行き方は、
1、旅行者の集まるカオサン通りの旅行代理店で、バスと船が一緒になったジョイントチケットを売っているので、それを利用してサメットへ向かう。
2、エカマイ(東方面バスターミナル)から、バーンペー行きのエアコンバスに乗り、3時間ほどでバーンペーに到着。ここで適当な船のチケットを買って、島へ渡る。
この2つくらいしかないが、極めて近いので、ちょこっと海を見たくなったりしたら、1泊だけでも行くと、バンコクの喧騒とは一味違った、のんびりとした光景に出会える。

そんな島に行った時の様子を、次回から書いていきます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
旅行に行きたくなったら、まずは飛行機の手配をしましょう。
その前に値段ですね。そして空き状況の確認も↓↓↓↓↓↓↓↓
イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答出来ます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/154-a827a641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック