ここはどこ?

ここでは、「ここはどこ?」 に関する記事を紹介しています。
やっとのことで、確保した、Wonder Land Resortのバンガロー。

さて、本題のここはどこ?と言う話。
まずは荷物を置いて、付近を散策。
日はまだ暮れてなかったので、もう少し行けば、ウォンドゥアン湾という賑やかなビーチとあたりをつけて、海沿いを少し歩くと、あっという間にウォンドゥアン湾に到着。
ここで、晩御飯にしよう。
かなり歩いたあととあって、お腹も減ってきた。
気がつけば日が暮れてしまった。夕日は見えないんだよなあ、東側だから・・・。
こうゆう疲れきってる時は、バカ食いは厳禁なのである。これで何回痛い目にあったことか・・・
ほどほどに、レストランを引き上げる。
値段はやや高めであろうか。まあリゾートだから仕方がない。
客層は、西洋人とタイ人が半々といったところだろうか。

少しゆっくりしてから、また海沿いを歩いて戻ろうとしたら、近くに居たタイ人が、どこに泊まってるか聞いてきたので、
「ワンダーランド」と答えると、
この道は遠回りなので、内陸を通って帰った方がいいと、笑いながら言うではないか。
騙されたと思って、薄暗いやや陸よりの道を進むと、あら不思議。
いつのまにかワンダーランドの敷地に入り、自分のバンガローが目の前に。

ここは、チョー湾という、ヴォンドゥワン湾の隣のビーチでした。
サイケーオビーチから、ここまで歩いてくるとは・・・3kmくらいは岩場を歩いた計算になる。
どっと疲れが出て、この日はとてもよく眠った。
(つづく)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
旅行に行きたくなったら、まずは飛行機の手配をしましょう。
その前に値段ですね。そして空き状況の確認も↓↓↓↓↓↓↓↓
イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答出来ます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/160-5a204933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック