ロイヤル・ランタ・リゾート&スパ

ここでは、「ロイヤル・ランタ・リゾート&スパ」 に関する記事を紹介しています。
クラビ空港から、ホテルのバンに揺られ、2回ほど渡し舟に車ごと乗り込んで、はるばるやって来て、ついに到着した、ランタ島。

船着場からほど近い、ロイヤル・ランタ・リゾートに到着。
そこは楽園が広がっておりました。

まず、このロイヤル・ランタ・リゾートは、レセプションを入ると、コテージが庭の中に点在している。
そこを突き抜けると、プールがあり、その先はもう砂浜。

プールはそれほど広くなかったが、プールサイドにしっかりと、パラソルとチェアは用意されているので、ここで本でも読んだら、さぞかし快適だろう。

部屋も、ちょっとタイ風にアレンジされており、なかなか快適に過ごせる。
やはりどこかの安宿とは大違いです。(比べるまでもない・・・)

無事に部屋にもチェックインできたので、この日は少しプールサイドでのんびりとする。
別の友人も来ていて、ここで合流。
なんだか賑やかになってきました。
(つづく)


ランタ島のホテルも、かなりの件数が日本からも予約できるようになっています。
アップルワールドは、タイだけでなく全世界のホテル予約ができます。
↓↓↓↓↓↓↓↓ぜひ見てくださいね。
タイのホテル予約

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/177-f8ddbf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック