貸切のリゾートとは

ここでは、「貸切のリゾートとは」 に関する記事を紹介しています。
いやはや、プレオープンのホテルであれ、貸切というのは、寂しくもあり、非常にゆったりともできる。

このコテージも全くの無人であり、プールに水も入っていない状態だが、のんびりするということには、全く問題がない。

ところが、スマトラ大地震で、このコテージはオープン間もなかったのだが、大打撃を受けてしまい、今は営業していないとのことだ。
その後どうなったのだろうか?
非常に気になるところではあるので、どなたかランタ島に行く人がいたら、コメント欄に情報をくれたら、とても嬉しく思います。

夜になると、当然周囲は真っ暗。
はるか向こうに、先日まで泊まっていた、ロイヤル・ランタの明かりが見える。
この時間は流石に、歩いていくのは危険だとのこと。

やることがなく、宿のレストランで食事をした後、暇そうな従業員としばし歓談。
タイ語、英語、日本語の入り混じる、楽しいひとときであった。

地震後このホテルはないと思うと心が痛む。

夜には部屋のシャワールームに、写真のようなカエルがいました。
ランタ島のカエル


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/180-cd492bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック