クラビ空港へ

ここでは、「クラビ空港へ」 に関する記事を紹介しています。
またしても、さくらを後に、クラビタウンを後にして、クラビ空港へ向かう。

楽しく、そして懐かしい時間とうのは、本当にあっという間に過ぎてしまうのですね。

それにしても、クラビはよい所です。
こうして紹介してしまうのも、勿体ないとおもってしまう位よい所だと思います。
クラビタウンにしても、プラナンにしても、今回行ったランタ島にしても、どこも非常にゆっくりと、のんびりとした時間が流れていて、命の洗濯をするにはもってこいだと、本当にそう感じます。

またクラビには来ることになるでしょう。
きっと呼ばれるはず・・・・そう感じながら、クラビの過ぎ行く街の景色を確認しつつ、非常に名残惜しくもクラビの街と、お別れしたわけです。

じゃあ、住んでしまえば?
よくそう言われるのですが、これはまた別の問題になってきますよね。
住んでしまうと、よさが消えてしまわないか?そんな自分がいて、なんだか怖い気もしますし、やはり海を越えて、国を越えての移住となると、相当の決断も必要です。

車はゆっくりと、クラビ空港へ向かいました。
(つづく)

タイのホテルの予約は、アップルワールド
ネットで空室がわかるホテルもあります↓↓
タイのホテル予約

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/184-ca099ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック