旅行記 ブログ名称変更します。

ここでは、「旅行記 ブログ名称変更します。」 に関する記事を紹介しています。
いつもお読みいただき、誠にありがとうございます。

これまで、タイや、その他周辺国の旅行記を書いてきました。
ほんの少しは旅行情報を提供できたかとは思います。
タイや、東南アジアの国々に限らず、情報はどんどん時代の変化と共に変わっていきます。
なので、ああ当時はこんなんだったんだなあ・・・くらいの軽い気持ちで読み飛ばしていただけたら幸いです。

このあたりで、私がタイ国内で行った所はだいたい網羅してしまいました。
よって、また寄り道シリーズにしたいと思います。
タイから行ける目的地ということになりますね。

まずはベトナムから始めようと思います。
これまた、ずいぶん昔のことになり、情報はかなり古いので、詳しい宿名などは書かず、
単なる私の印象をまとめるということで、筆を進めていきたいと思いますの。
どうか、よろしくお願いいたします。

1998年にベトナムに行っています。
遠い昔のことであり記憶も曖昧なのですが、思い出す限り書いてみたいと思います。

そのため、ブログの名称も変更しました。
”私の極楽旅行日記”

次回からは寄り道シリーズのベトナムです。
(寄り道 ベトナム)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/213-61dcf03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック