ピン川へ散歩

ここでは、「ピン川へ散歩」 に関する記事を紹介しています。
2013年3月
チェンマイ4日目

早くも、4日目になりました。
今日は日曜日なので、旧市街で行われている、
サンデーマーケットへ行こうと思いますが、
如何せん夕方から夜にかけての開催なので、
午前中から行っても、何もありません。

なので、午後からはそちら方面へ向かうことにして、
午前中は、この付近を散策してみようではないか・・・
ということになりました。

ロイヤルランナーホテルを出て、
ナイトバザーとは逆の方向へ歩きます。
まだ午前10時だというのに、
早くも、太陽光線が頭上から照らされ、
暑さにムラムラって感じです。

川沿いの道に出て、
川沿いを少し北上すると、
ダイヤモンドリバーサイドホテルがあります。
ここも宿泊候補に上がったことがありました。
リバーサイドの部屋は眺めがよいみたいですね。

さらに北上して、ターペー通りへ出て右折し、
ナラワット橋へ。
橋の上から、ピン川を望みます。
ピン川ほ


きれいな川ではなく、ただのドブ川のようにも見えますが、
こちらの地方の川の色は、
きっとこんな感じなんでしょうね。
清流とはいかず・・・

さて、ここからどうしましょうか?
チェンマイ駅へ向かうか、それとも・・・
駅へ行ってもねえ・・となり、
とりあえず、ワロロット市場でも覗いてみましょうか。
ということで、ブラブラと歩き出したのでした。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/464-0e24c9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック