タイマッサージへ レベルは?

ここでは、「タイマッサージへ レベルは?」 に関する記事を紹介しています。
2013年3月
チェンマイ4日目

こんな食べ物も食べました。
サンデーマーケットでお菓子

さて、大賑わいのチェンマイサンデーマーケットですが、
夜も20時を回ると、本当に大賑わいです。
タイ人もツーリストも入り乱れての、大変な人波です。

人に飲み込まれそうだし、
疲れてきたし、
夜になってからというもの、屋台の商品があまり見えないし、
というわけで、撤収することにしました。もう満足ですよ。また次回ですね。

ターペー門あたりで、ソンテウをつかまえて、
元祖ナイトバザーへ。
歩こうと思ったけれど、足が疲れていたので、ついソンテウに乗りました。
あっという間に、ロイヤルランナー付近に到着。

ロイヤルランナーホテル周辺に戻ってきました。

この日は、バミーの夕食で済ませた後、
ロイヤルプリンセスホテル近くの、タイマッサージ店へ。
店構えもしっかりしていて、お客さんもたくさん入っていたので、
行ってみることに。

フットマッサージのみでよかったのですが、
店員のすすめで、フット、ヘッド、ショルダーの3点60分マッサージをチョイス。
これが間違いの元でした

タイのフットマッサージは、
大抵、気持ちの良いもので、半分寝入ってしまうくらいなのですが、
今回は違いました。

椅子に腰掛けて待っていると、
やって来たのは、まだ若い兄ちゃんでした。
嫌な予感・・・
年配の方の方が腕がよいことが多いので・・・

結果は案の定でした。
力入れすぎで痛いのなんのって。
少し加減してもらったけれど、あまり変わらず・・・
足も痛く、肩を揉まれても痛くて、
思わず悲鳴という具合でした。

タイマッサージは当たりはずれが大きいので、要注意です。
行くお店は、やっぱちゃんと選ばないとですね。
もちろん、当たる人にもよるのですが、
バンコクのワットポーに、早くも行きたくなりました。
タイマッサージ総本山ならきっと大丈夫だよね?という勝手な期待を持ちつつ・・

タイマッサージに行って、足の疲れがとれるところなのに、
逆に足が痛くなって、ホテルへ戻るということになりました。
マッサージしてくれたお兄ちゃん、次は上手になってね。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/475-fbfc7bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック