NaRaYaの雑貨土産

ここでは、「NaRaYaの雑貨土産」 に関する記事を紹介しています。
2013年4月
バンコク5日目(旅行自体は11日目)

この旅も、実質動けるのは本日のみ。
明日は朝から、スワンナプーム空港へ移動し、
帰国の途につくことになります。

よって今日は最終日なのでした。
ということは、お土産も買いにいかないといけませんね。

そこで、タイ国内ではよく見かける「NaRaYa」という雑貨屋さんに行きました。
この雑貨屋さんは、
バンコク市内のMBKサイアムパラゴン、サイアムディスカバリーセンター、
などなど、
あちこちに店舗があります。

そして、何よりもお手ごろ価格で購入できるのがよいところ。
MBKの店舗に行ってみると、
いろいろな国の方々でごったがえしておりました。

対応する店員さんも大変そうです。
何やら、中国人の一団と、タイ人店員が、バトルを繰り広げておりました。
いやはや。

楽しくショッピングしましょうね。

NaRaYaは、お土産購入でもなかなかお勧めです。
日本語のホームページもありますので、
検索してみてはいかがでしょう。
naraya


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

コメント
この記事へのコメント
お土産購入の参考にさせて頂きます!
2014/01/21(火) 15:12 | URL | 武蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/524-eaffb3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック