99ザ・ギャラリーホテル

ここでは、「99ザ・ギャラリーホテル」 に関する記事を紹介しています。
2014年8月
チェンマイ2日目

チェンマイ空港より移動。
タクシーの運転手は、99ザ・ギャラリーホテルを知っていました。
ワットプラシンの近くであると理解しているので、
たぶん大丈夫でしょう。

チェンマイの空港からは、お堀のところを通って、
わすが15分ほどで、ホテルに到着です。
値段も、120バーツと定額。
ぼらないのは、安心できますね。

99ザ・ギャラリーホテルは、
ワットプラシンの近くであり、
明日開催のサンデーマーケットにも近いことから、選択しました。

時刻は、14時ごろで、
ちょうどチェックインの時間でしたので、すぐに部屋に入れました。

部屋の作りはかなり凝っていて、
お洒落な内装となっています。
小さなベランダもありました。
広さは、やや狭いかな。
それでも、そこそこの快適性はありますね。
ただ、壁が薄いのか、廊下の声は部屋に入ってきますね。

建物自体は、新しいわけではなく、
何かで使っていた建物を改築した感じです。
廊下の造りを見ていると、
学校、もしくは、会社の事務所だったのかなあと、思いましたが、
予想でしかありませんので、あしからず。

小さいながらもプールあります。
夜になるとこんなかんじですねえ。
99thegalally pool

さて、台風の影響で香港の観光はできなかったんですが、
それでも、昨晩はほとんど眠っていないので、
ここで、少し仮眠をとって、夕方からのサンデーマーケットに備えます。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/552-4ba40aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック