セントラルプラザ チェンマイエアポート

ここでは、「セントラルプラザ チェンマイエアポート」 に関する記事を紹介しています。
2014年8月
チェンマイ4日目

ソンテウでチェンマイエアポートプラザにやって来ました。
まあ、なんてことないデパートですな。
1階には、スタバもあって、
いろいろ散策後ここに来たので、
思わずスタバに吸い込まれてしまいました。

なぜ、タイに来てまでスタバに入ってしまうのでしょう?
たぶん、何も考えずにやってるからなんでしょうかね。
エアポートプラザ


ユニクロもあったり、
携帯電話のショップがあったり、
カメラを売る店もあるし、
それにしても、人が少ないのでゆったりとしてますね。
館内は冷房効きすぎだし・・・

ここで、タイミュージックのCDを何枚かゲットして、
1階にある銀行でタイバーツへの両替をしたりして、
結局は、トップススーパーにてお土産を購入したりする事態になりましたね。

両替は、どこの銀行ででも、できるわけではないらしく、
いろいろ聞いてまわって、適当な銀行でやりました。
普通の窓口には、タイ人が何かを支払うためなのか、列を作り、
だいぶ混雑してましたね。
いやはや。20分くらいは待たされました。

エアポートプラザの閉店は21時です。
21:00の閉店間際に、ソンテウでホテルへ戻りましたとさ。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/567-7d5ccbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック