ファンタのストロベリー味って

ここでは、「ファンタのストロベリー味って」 に関する記事を紹介しています。
2014年8月
チェンマイ4日目

エアポートプラザから、タマリンドヴィレッジに戻り、
少し夜のお散歩で、ターペー門付近まで行ってみました。

ラチャダムヌン通りは、暗いながらも結構人が歩いているので、
それほど怖くはないですね。
ただ、道は暗いので足元には注意が必要です。

タマリンドヴィレッジからは、ターペー門付近まで10分もかかりませんが、
着いてみると結構賑やかで、
大勢のツーリストで賑わっております。
そんな中、THE COFFEE CLUBというエアコンの効いた店に入りました。
場所は、Mホテルの真下です。ターペー門からすぐです。

というか、他にはバーガーキングくらいしかないので、
時間も遅いし探すのも面倒だということで、
ぱっと吸い込まれたのがこのお店でした。
後で知りましたが、、オーストラリア系列のようですね。

メニューにファンタのストロベリー味があったので、
注文してみました。
カキ氷のシロップのような味がしました。
果汁は入っていないでしょうね。どんな風に作るのでしょうか・・・
FANTAいちご


しかし、このお店は、
チェンマイターペー門の近くにあることを忘れますね。
西洋人の客が圧倒的に多いし、
他のお客もなんだが、小奇麗だし・・・
店員もそんな雰囲気をかもし出しています。
タイもこうやって変わっていくのでしょうかね。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/568-46748031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック