Cafe Din Deeへ

ここでは、「Cafe Din Deeへ」 に関する記事を紹介しています。
2014年8月
チェンマイ5日目

ワットスアンドゥークを出たあとは、
徒歩にてニマンヘミン通り方面へ向かいます。
この道沿いには、文房具のお店や、食堂などが多数立ち並び、
それらのお店を見ながら進みました。

チェンマイ大学が近いせいか、
文房具のお店などは、タイの学生が使っているであろう品々の数々が、
豊富にあって見ていて飽きませんね。

ニマンヘミンとの交差点まで来ました。
ここでニマンヘミン方面に右折して、
少しニマンヘミンを進んでいくと、
左側のチェンマイアートセンターの敷地内にDinDeeはあります。

で作られた建物で、
中は意外なほどひんやり感があって快適です。
自然な感じがまたよいですね。

雨も降ってきたので、ここで少しのんびりさせていただきました。
DinDeeのオーナーは日本の方なのですが、
本日は用事があったのでしょう。
話しかける前に先にバイクでどこかへ行かれました。
うーん残念。

ここのベジタリアンメニューはとても美味しいですね。
売ってた蜂蜜も、2瓶購入。日本へ持ち帰りました。。
チェンマイに、こんなによいカフェがあったとは・・・また来ましょうね。

DinDEEnite



ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/573-d1aec34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック