少しだけバンコクの街へ

ここでは、「少しだけバンコクの街へ」 に関する記事を紹介しています。
2014年8月 
チェンマイ6日目

せっかくバンコクに立ち寄ったのですから、
空港にだけ居たのではもったいないので、
エアポートエクスプレスを使って市内へと足を伸ばしてみます。

現在18時。
次に乗るのは、
日付がかわった翌日2:10発の香港航空なのですから、
エアポートエクスプレスの最終列車で戻っても理論上は間に合います。
が、流石にちょっと怖いので、
23時にはスワンナプーム空港に戻ってこようかなと。

荷物を空港の一時預けに預けて、
身軽になってバンコクの街へ。
バンコクの・・
パヤタイ駅付近↑

BTSへ乗り継いで、伊勢丹周辺まで行きましたが、
相変わらずの大賑わいです。
バンコクも本当に都会になりましたね。
来るたびにそんなことを考えます。
初めてバンコクの地を踏んでから20年にもなろうとしてるのですから、
当たり前といえば、当たり前ですね。

伊勢丹前のBIG-Cにて買い物です。
ここで買うのは、タイのお菓子などですかね。
あと、タイ米とか・・・

結局、荷物を増やしたことになって、
スワンナプーム空港へ戻りました。

スマホで確認したとこによると、
これから帰ろうとしてる沖縄地方に台風が接近中とのこと。
行きに台風でつかまっただけに、
気になりますねえ・・・


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/580-01ca4541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック