香港航空774便は遅延して

ここでは、「香港航空774便は遅延して」 に関する記事を紹介しています。
2014年8月
チェンマイから帰国日 7日目

バンコクスワンナプーム空港を飛び立った、
香港航空HX774便は、1時間半のDELAY
香港から沖縄那覇へのフライトは、
1時間半の乗り継ぎ時間があって、7:25発。

バンコクからはすでに1時間半遅れているので、
もう間に合わないな・・・
もしかして沖縄行きも遅れることになるのかな・・・
これでもしも、沖縄行きに乗れてしまったら、
間違いなく荷物は沖縄にてピックアップは無理なので、
後続便で来ることになるんだろうね・・・

などと、考えて、
少しばかり眠っていると、軽食のパンとドリンクが配られて、
夜中のフライトにもかかわらず、かなり賑やかです。
あんまり眠ってる人もいないような・・・
モニターも着いておりまして、映画でも見ようかと思ったのですが、
夜も遅く、明け方に近いこともあって、睡魔が襲ってきますね。
もう年齢のせいか、ナイトランの飛行機はつらく感じることもありますね。

香港空港に着陸したのは、
朝の7:15くらいで、そこからスポットインしたのは7:25。
バスゲートでしたので、降機に時間がかかり、
ターミナルの建物に入ったのは、7:45でした。

すると、「OKINAWA」と書かれたプレートを持った係りのお姉さんがいるではないですか?
ウム、どうなるんでしょう・・・
この後、恐るべし香港ダッシュが待っておるとは・・・



ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/582-be826b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック