バーンタワイで買い物

ここでは、「バーンタワイで買い物」 に関する記事を紹介しています。
2015年3月
チェンマイ 2日目

バーンタワイへ到着してみると、
予想外な感じです。
何が予想外かというと、
まず大きな家具を取り扱うお店が多く、
小物類のお店は思っていたより多くないというものでした。
雑貨を目当てに行ってるので何か違うかも・・・
という一抹の不安が・・・

しかしながら、しばらく周辺をうろうろしていると、
だんだんその類のお店も探せばあるということがわかってきました。

ここはかなり足を使わないといけませんね。
車を停めたのは、比較的お店の多いエリアで、
屋台やちょっとしたカフェなんかがありました。

別のエリアにも車で行ってみましたが、
自営業と思しき人たちが買いに来るような場所で、
ひとつやふたつ買うのでは、ちょっとやりにくいですね。
ただ、値段は少し安い?はず。

周辺をひたすら歩き回り、
疲れたので、カフェで一休みです。

中国人の団体客がバスを連ねてきたりもしてましたので、
意外と知られているのねえ、バーンタワイと思いました。

工場を兼ねているショップも多くいので、
ものづくりに携わる人は、とても興味深いエリアといえるかもしれませんね。

お寺ももちろんありました。↓
バーンタワイ寺


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/603-7f8100d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック