hoshihanavillageのダムハウス

ここでは、「hoshihanavillageのダムハウス」 に関する記事を紹介しています。
2015年3月
チェンマイへ 2日目

hoshihanavillageのダムハウスにチェックインです。
今回はレンタカーでやって来ましたので、
ダムハウスのすぐ近くに車を駐車させてもらいました。
とても助かりますね。

そして、ダムハウスは新しい!
できたばかりです。
しかも2階建てのおうちで、一軒家の感覚で利用できます。
本当にタイに住んでいるような錯覚にもなりますね。

写真で一部をご紹介。
ホシハナのダムハウス

しかし、今はダムハウスができたばかりで、
キャンペーン価格ということで安くなっていましたので、お徳でした。

晩御飯は、
我々がhoshihanaに初めて行った頃に比べ、
かなりメニューが増えてきましたので、
1回の夕食では、何にしようかと本当に迷ってしまいます。
今回は、事前にネットで予約しておいた、
べジメニューにしておきました。
ホシハナ2


夜も更けてきましたので、
普段あまり聞きなれない虫の声、動物の声を聞きながら、
眠りに落ちました。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/605-f5942775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック