レンタカー 無事返却へ チェンマイエアポート

ここでは、「レンタカー 無事返却へ チェンマイエアポート」 に関する記事を紹介しています。
2015年3月 
チェンマイへ 3日目

テスコロータスをもっと見物したい!
と思ったのですが、今日に限っては時間切れとなりました。
そそくさと駐車場に戻り、
誰も片づけないで放置されているカートを見ながら、
「いったいいつになったら、これらのカートは定位置へ・・・」
と思いつつも、テスコロータスの駐車場を脱出です。

また、108号線をハンドン方向へ向かいつつ、
次の信号でUターンします。
Uターンは結構神経を使いますね。
対向車がなかなか切れず・・・待つこと数分か・・・
やっと転回完了。

次はガソリンスタンド(GS)へ入りました。
91という日本で言うところのレギュラーガソリンを給油。
セルフスタンドがと思いきや、ちゃんと店員がいました。
給油中は、フロントガラスのところに宣伝のボードが置かれます。
が、別に買わなくても何も言われません。

このレンタカーのフィット(JAZZ)は、
かなり燃費がよくて、ほとんどガソリンは入りませんでした。
5リッターも入らなかった感じです。
ハンドンを往復してきただけですからね。
距離にして、100KMも走ったでしょうか。

そして、ようやく空港へ。
チェンマイエアポートプラザの横を曲がってまっすぐに進んで、
空港のレンタカースポットへ。
たまたまなのか、誰もいなかったので、電話で呼んで来てもらって、
チェックしてもらって終了となりました。

レンタカーJAZZありがとう。
デポジットは翌日に返ってくるとのことでしたので、
しっかりとクレジットカードのチェックをした方がいいですね。
一旦引かれてるはずですから。
ハーツではクレジットカードでデポジットできましたが、
街中のレンタカー屋さんでは、パスポートを預けることになるんだそうで、
少し考えてしまいました。

rentcar1


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/609-13d94c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック