ワロロット市場近くのタメルコーヒー

ここでは、「ワロロット市場近くのタメルコーヒー」 に関する記事を紹介しています。
2015年3月
チェンマイ4日目

天候は良好で、本日も暑くなりそう。
水分を多めに摂らないと、すぐに熱中症かもしれませんね。
要注意して外出です。

まずはワロロット市場へ買い物。
ここもまたいつ来ても、光景に圧倒されますね。
食材から日用品まで。
とにかく、ワロロットに来れば、何でも揃ってしまいそうです。
多くのタイ人や、ちらほら見られる外国人で賑わっています。

そんな市場を歩いていると、
暑さも手伝って体力が低下してきますので、
一休みが必要になりますね。
そこで、立ち寄ったのがタメルコーヒー
タメルコーヒー2

ワロロット市場にすぐ近くにあります。

ここで一休み
ママー(即席インスタントラーメン)で作られたパッタイをいただきます。
日本だとあまりないかもしれませんが、
タイでは普通にインスタトラーメンを調理して、屋台などでは出しています。
mama(ママー)の麺を使って作られるパッタイ、具もしっかりしていて美味しいです。
タメルコーヒー1


コーヒーもいただいて、本当に一休み
また、この暑さの中、ワロロット市場の雑踏に足を踏み入れるのか・・・
と思うと・・・・となりますが、
ここは、一つ気合いで・・・

ワロロット市場に歩きつかれたら、
一休みできるよい場所。タメルコーヒーでした。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/613-085eb023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック