パンにアイスを挟んだアイティム

ここでは、「パンにアイスを挟んだアイティム」 に関する記事を紹介しています。
2015年3月
チェンマイへ 4日目

ワロロット市場周辺をウロウロしてると、
本当に面白いです。
いろんなもの売ってますねえ・・・

そこで、なんとパンに挟むアイスクリーム屋台を発見。
早速購入してみます。
あまりの暑さに人気が出そうなこのアイティム
薄い食パンの間にバニラアイスを挟んで、ハイっと差し出してくれました。
この写真↓
パンアイス


ただ単にアイスクリームをパンに挟んだだけじゃないか!
と怒られそうですが、
日本にはない組み合わせですので、
あえて紹介。名前はアイティムというのだそう。
さらにトッピングを追加できる屋台もあるそうですが、
ここでは特にトッピングするものは置いてなかったので、
アイスパンに挟んだだけでした。

ちょっぴりお腹が空いたときには、
暑さも手伝ってよいおやつになりそうですね。

ワロロット市場の内部は、いつもな感じです。雑多というか。
2階には衣料品売り場もあったりして、
どこか、沖縄の牧志公設市場のような空気も感じられます。

また、これはなにを作っているんでしょうか。
市場で

たぶんえび味噌(ガピ)かなあと思うのですが、
あとは想像力を働かせましょう。
上から撮影したので・・・


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/614-ef534fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック