ソンペット市場からカフェジンジャーへと

ここでは、「ソンペット市場からカフェジンジャーへと」 に関する記事を紹介しています。
2015年3月
チェンマイ 4日目

ワロロット市場にて買い物したあとは、
お堀の方面へ向けて、ブラブラと散歩。
この界隈は、バイクを直すお店やら何やらが多く、
チェンマイの日常を見ているようで楽しいです。



行程としては、14分かかる道を歩きました。
実際にはもっとかかっていますね。
とにかく、気になるものがあれば止まる、暑くて疲れてきたら止まる。
これを繰り返していますからね。
距離的には近くても、歩きにくかったりして、意外と時間のかかるのがタイの歩道なのです。

途中、ソンペット市場の近くを通ります。
マンゴーが安い。
ソンペットマンゴ


たどり着いたカフェジンジャーは、
かなり高級な店構えで、ちょっくらびっくりしましたが、
思い切って中に入ると、エアコンがガンガンに効いていて寒いくらいです。

チーズケーキをいただきました。
カフェジンジャー


すると、外は大雨です。
当分の間は表に出れそうもないですね。
もう3月ですから、雨が降っても当たり前かもしれません。
タイモードでゆっくりと雨宿りしていきましょうかね。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/615-0e9377a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック