マンゴーチーズケーキ チェンマイ

ここでは、「マンゴーチーズケーキ チェンマイ」 に関する記事を紹介しています。
2015年3月
チェンマイへ 5日目

この日は、結構な食べまくりデーとなっていて、
他にも、チェンマイエアポートプラザのスタバにて、
マンゴーチーズケーキをいただきました。

マンゴーチーズケーキはさすがに日本にはないと思いますが、
私は見たことがありませんでしたので、
かなり新鮮でした。

このチーズケーキの正体は、
アッパークラストカフェというチェンマイのカフェで作られているものらしいです。
念のため、店員さんに聞いてみたとこ、
チェンマイで作られているチーズケーキだよ」とは言ってましたが、
アッパークラストカフェのものであるという、
カフェの名前までも確認はできませんでした。

ただ、いろいろな本やブログでも調べてると、
やっぱりチェンマイ市内のスタバで売っているマンゴーチーズケーキは、
アッパークラストカフェのものであるということになっていますね。

さて、どこで作られたにせよ、
このマンゴーチーズケーキは、
たっぷりと、惜しみなく、マンゴーが使われており、
マンゴーケーキといった感じかもしれません。
これだけ、マンゴーを使ってくれたら、マンゴー好きにはたまりません。
チェンマイのチーズケーキ


ケーキ食べると、幸せな気分になりますね。
チェンマイでもこんなティータイムができるなんて、幸せです。
マンゴーチーズケーキ
チェンマイ駅前のアッパークラストカフェまで行かなくても、
チェンマイ市内のスタバで運がよければ出会えるかもです。

次回はちゃんとアッパークラストカフェにも行かないとですね。これは・・・



ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/619-9f7b69cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック