MAKKAHOTELをチェックアウト チェンマイ

ここでは、「MAKKAHOTELをチェックアウト チェンマイ」 に関する記事を紹介しています。
2015年3月
チェンマイへ 6日目

さて、最終日となりました。
また、次にチェンマイに来るのはいつになるんでしょうか?
日本に帰らなければならないという、
いつもの残念な気分が、心の大半を占めている・・・

MAKKA HOTELの朝食は、
6:30スタート。

帰りの飛行機は、
チェンマイ発9:40のタイガーエア台湾の台北行き。
少なくとも8時前には空港に着いておきたいので、
空港まで30分見ておいても、
7:15くらいにはホテルを出発したいところ。

6:30の開始早々にレストランへ出向き、
少々スピードを上げて朝御飯とします。
台北に着くまでは、まともに食事は摂れないかもしれないから、
ここはガッツリ食べておかないと、、ということで。

ここの朝食は、バイキングスタイルではなくて、
メニューから好きなものを一品注文するスタイル。
品数もかなりあり、また量も多いのでお腹はいっぱいになります。

食べた後は、
最後にこのMAKKAHOTELの売りでもある、
2階の図書室へ。
蓮の花も咲いていたり、とても居心地のよさそうな空間です。
次に来たときには、もっとホテルで過ごす時間を大切にしたいものです。
マッカホテルにて2

毎回毎回、行きたいところがありすぎて、
バタバタと動き回ることも多いので、
そんな足袋もまたよいのですが、見直しも必要ですね。
マッカホテルにて1


というわけで、
MAKKAHOTELをチェックアウト。
スタッフの適度な距離感でよかったのに・・・・
名残惜しいですが、また来ることにしましょう。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/621-95c5893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック