タイガーエアー台湾に搭乗 チェンマイから台北へ

ここでは、「タイガーエアー台湾に搭乗 チェンマイから台北へ」 に関する記事を紹介しています。
2015年3月
チェンマイ 6日目

タイガーエアー台湾の機内へ案内されたのは、
定刻より少し遅れて9:40くらい。
どうやら満席ではないようで、70%くらいの搭乗率でしょうか。

10:08にTakeOff.
チェンマイを後にしました。
上空に上がった飛行機はチェンマイ市内の北側を通り、
ぐんぐん高度を稼いでいき、どんどん町並みが小さくなってしまいました。

旅行が終わりそうになる時、
私の場合は、特にタイから離陸する時、
いつも切ない気持ちになりますが、
また来るだろうという期待感もあります。
やがては、タイと日本を往復するようなことになるであろうと。

タイガーエア台湾の機内座席の幅は、
やはりLCCでした。
行きのVairは予想外に広々してましたので。
でも、これが標準のLCCの座席ですね。
膝が前の座席にぶつかりそうになります。
前の人がリクライニング倒したら、相当な圧迫感があります。

台北に着くまでは、3時間40分くらいあります。
コーヒーを注文して、
チェンマイで乗る前に購入したサンドイッチを食べて、
軽いランチとしました。
IT520CNXTPE
後は、景色見ながらボケッっと過ごします。

台北には、ほぼ定刻に到着しました。
LCCのタイガーエア台湾チェンマイ台北路線は、
2015年8月3日をもって運休となってしまいました。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/624-08102480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック