長浜市 kitchen&bar guu (キッチンアンドバーグー)

ここでは、「長浜市 kitchen&bar guu (キッチンアンドバーグー)」 に関する記事を紹介しています。
2015年7月

長浜市でのお楽しみ晩御飯です。
旅行のときには、何を食べるか?やっぱり食は大切ですね。
旅と食は密接に関わり合っているに違いない。

で、今日は、この旅の目的でもある、
キッチンアンドバーグーへ行きます。

友人がやっているお店で、
長浜黒壁スクエアのすぐ近く。
kitchen&bar guu (キッチンアンドバーグー)

なかなか雰囲気のあるお店です。
the長浜っていうイメージ。
何しろ古い民家を改装してるそうで、
街行く人を見ながらワインセレクトできる、趣のあるカウンター席も完備。
ワインも上等なものを取り揃えているようです。

料理は佐賀牛を使ったステーキや、

お洒落なメニューとなっておりました。
久しぶりの再会とも会って、店主は我々の席と厨房を行ったりきたり。
忙しいところ、大変でしたね。ありがとう。
guu1_convert_20150905183733.jpg


長浜の大通寺のすぐ近くにある、
kitchen&bar guu (キッチンアンドバーグー)。
ぜひぜひ、これを読んだら、
お立ち寄りいただけたら幸いです。
車の場合は、付近の有料駐車場を利用のこと。

長浜の夜も更けていく。
今日はお祭りの日とあって、
少しばかり人通りが多い??
そんな街中を歩いてホテルへ戻りました。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/630-925ec027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック