エアアジアでドンムアンに戻って来ました 再びアマリへと

ここでは、「エアアジアでドンムアンに戻って来ました 再びアマリへと」 に関する記事を紹介しています。
2015年9月
4日目 バンコク

チェンマイからのエアアジア機は、
あっという間にバンコクのドンムアン空港に着陸。
チェンマイからは飛行機だと近いですね。

着陸後は、ターミナルに横付けかと思いきや、
ターミナルビルを通り越して、どんどん空港の端の方に行き、駐機。
ずいぶん離れたところまで来たもんです。
FD3438機体 ドンムアンの光景

周りには、整備に来たのかタイ航空のエアバスA-340の姿も遠望できました。
バスにて、ターミナルビルへ運ばれます。
今晩乗り込むことになる、Vairの昼間便もバンコクに来ていました。

ターミナルビルに入り、
ターンテーブルにて荷物を待ちます。
あんな空港の端に駐機だから、さぞかし時間がかかることであろうと思っていたら、
意外と早く出てきました。
荷物待ちの長い、スワンナプームより早いです。

国内線なので、あっという間に到着ロビーに出ました。

これから、アマリエアポートホテルへ荷物を置きに行きます。
今晩日付が変わってすぐの1:15出発の飛行機で台北へ向かいますから、
23:15のチェックインとして、
ホテルをデイユースとして利用するため、1泊予約してあるんですね。
果たして、無料でアーリーチェックインはできるかどうか?
現在時刻は、10:00少し前。
正式なチェックイン時刻は14:00です。

果たしてどうなるか。
期待しながら、線路と道路を越える橋を歩いて、
アマリドンムアンエアポートホテルへ向かいました。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/655-19dd8f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック