ピーチ 那覇へ到着 弾丸旅行終了

ここでは、「ピーチ 那覇へ到着 弾丸旅行終了」 に関する記事を紹介しています。
2015年9月
5日目 台北⇒沖縄

台北空港をほぼ定刻に離陸したMM922便。
一路沖縄の那覇空港を目指します。

最近那覇空港にも就航した、タイガーエア台湾の機材が見えました。
タイガーエア台湾の機材


機内のシートはまた新しい目の機材にあたったらしく、
薄型シートが採用されてました。
おかげで少し広めに座れる感じですね。
とはいえ、1時間と少々の飛行時間ですから、
まったく問題ありません。

ピーチでは、勝手な座席移動は認められていないようで、
ドアクローズ後でも、勝手に座席を変わらないよう放送がありました。

窓から下を眺めていると、
多良間島が見えました。
写真↓ 手前は水納島ですね。
多良間島と

海がとても綺麗です。

このあとは、雲が多くて宮古島は確認できず、
そのまま那覇空港へ着陸となりました。
LCCターミナルに到着。

入国審査で、日本人の列に並んだのは10人程度。
後は、外国人のレーンでした。
よって、ピーチの搭乗客のほとんどは、外国人でありました。
沖縄に来てる外国人も多いのですね。

出発ロビーへ抜けてみると、
本日から香港へ飛び立つK氏と偶然にも出会いました。
これもまた旅の面白さの一つです。

今回は、あまりにも弾丸旅行過ぎました。
次回はもう少しゆっくりとしたいものですね。
まあ、買い付けという任務があったので致し方ない面もありますが・・・

これにて、2015年9月の弾丸台湾&タイの記事を終わります。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/663-b7743cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック