FC2ブログ

Tripuncle タイ製ステンレスの弁当箱 実際に使ってみました。

ここでは、「Tripuncle タイ製ステンレスの弁当箱 実際に使ってみました。」 に関する記事を紹介しています。
わがネットショップの、
「Tripuncleアジアの暮らし雑貨」の商品について
一つお知らせです。
というか、実際に使ってみましたのでレポートしますね。
ご購入の参考になさってくれれば幸いです。

今回は、
ステンレス製2段式弁当箱10cm径【ゴールデンエレファント】タイ製ランチボックス

このようにお弁当を入れて使っています。ご飯とおかず。
ステンレス弁当3

2段に重ねて、
ステンレス弁当2

フタをしっかりと閉めます。
ステンレス弁当1

このように持ち運びなどは、非常に便利ですが、
パッキンが付いてないので、
汁物を入れて、誤って寝かせてしいますと、
隙間から汁物が溢れてきてしまいます。

どうしても汁物を入れる時は、
誤って寝かさないように、気をつけてくださいね。

それと、ストッパーと一番上のフタですが、
干渉部分がどうしても凹んでしまいます。
製造時からすでに凹んでいるんですが、
もし、しっかりと箱部分を重ねないで、ストッパーをかけてしまうと、
さらに凹みます。
このあたりも取り扱いに注意してくださいね。

あとは、使い始めはよく洗って干しておいてくださいね。
少しステンレス臭が残ることもありますが、
時間経つと消えます。

とこんな具合です。
遠くタイのチェンマイからやって来た品物です。
雑貨屋さんの棚にあったのですが、
それは見本で、ストックから出してきてもらいました。

他の大きさのや段数違いもございます。
是非ご覧ください。

すこしづつ商品についても書いていきます。
今回はこの辺で。



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。
http://blog-imgs-88.fc2.com/n/a/n/nanginet/20160111223136188.jpg" alt="トリップアンクル縮小版" border="0" width="204" height="90" />">トリップアンクル縮小版


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/694-01797ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック