ついに3月3日のタイ行きの帰りチケット Vairを購入

ここでは、「ついに3月3日のタイ行きの帰りチケット Vairを購入」 に関する記事を紹介しています。
2016年2月26日

ついに、先日、
タイ買付けに行く旅の帰りのチケットを購入しました。
沖縄からタイへ行くにあたって、
今回は全部LCCで行くことにしましたので、
あとは、購入のタイミングを見計らっていたわけです。

購入したチケットは、
①沖縄-台北往復 ピーチ 約14,000円
②台北-バンコク タイガーエア台湾 約9,200円
バンコクチェンマイ タイライオンエア 約3,400円
チェンマイ-台北 Vair 約11,000円
合計で、だいたい38,000円くらいってとこでしょうか。

本当は、もっとセールをガンガン狙い打ちしたら、
2万円台というところまでいけたんですが、
各航空会社が同時にセールをやってくれない(当たり前)ので、
日程の調整が難しいですね。

ピーチとライオンエアは、
セールであと少しは安くなってたかも。
タイガーエアは2ヶ月前でこんなもんですね。
Vairは2ヶ月前からリサーチし、先日意を決してやっと買いましたが、
毎日PCの画面とにらめっこして、座席の状況を確認して、
明日には上がるかな?他の路線がセールだから便乗値下げしないかな??
英語表示にしたら安くなったりして・・・
とか、ブツブツ言いながら、
ようやく出発の10日前で決断した次第です。
他の皆さんは真似する際には、自己責任でお願いします。
チケット代が急に高くなる場合もありますので・・・

前回はVairで、出発の2週間前にセールで喰らって、
半額を逃して高い運賃を献上してしまったので、
今回は同じ轍を踏むわけにはいかず・・・

これで、3月3日から10日までの行程で、
全行程が決まりました。
ホテルもバンコクチェンマイ共に決定済み。

後は、内容をどうするかですね。
何を買い付けしてこようか・・・・
いろいろ悩むところではありますね。

飛行機とホテル、それに買付け・・・
バンコクチェンマイ
タイ好きの私にとってはワクワクしてきます。

LCCの存在は大きいですねえ。
チェンマイ光景の11


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/720-6bd1388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック