サンデーマーケットを抜けてSPチキンへ

ここでは、「サンデーマーケットを抜けてSPチキンへ」 に関する記事を紹介しています。
2016年3月
タイへ
4日目

WATCHAIPRAKIAT(ワットチャイプラキアット)にて、
小僧さんのお経を聞いて、
心洗われた後に、再びサンデーマーケットの雑踏に戻り、
買い付けモードになりました。

いやあ、それにしてもいろいろなお店が出ていますね。。
客層も中国の方たちが増えてきた感もありますが、
それ以外にもタイ人もかなりいますね。

本家のナイトバザーに出しているお店が、
こぞって日曜の夜はこちらに移動してきてるんじゃないでしょうかね。
日曜には、本家ナイトバザーには行った事がないので、
何とも言えないのですが・・・

途中コーヒーショップの「KALDY」でコーヒー豆をゲット。
前にここで購入したのが、とても美味しかったので、
再び購入したんですが、
後日、行くことになるリンピンスーパーでも同じものが若干安かった・・・
doicoffee1

再び買い付け続行してましたが、
あんまりこれといったものはなくて、
終点のワットプラシン前まで来てしまいました。

ここで、晩御飯です。
SPチキンへ行きました。
ワットプラシンから近いですよ。
ここのガイヤーンはとても美味しいので、
ついつい足が向いてしまうというか、
食べておかなければ・・・という気持ちにさせるほどの味なのです。
SPchikin




今晩は、SPチキンを食べて、
とても満足してしまったので、
もう疲労と重なって、
このまま歩いてホテルへ戻ることにしました。

4日目は終了です。
5日目へつづく


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


関連タグ : SPチキン, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/763-8ee01a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック