まんまる市 Tripuncle初出店なるか・・・⇒雨天中止になりました。

ここでは、「まんまる市 Tripuncle初出店なるか・・・⇒雨天中止になりました。」 に関する記事を紹介しています。
2016年5月3日

この記事は予約投稿で書いてるんですけれど、
今日5月3日は、まんまる市の日なのです。
楽しみに出店準備を進めて参りました。

が、天気予報では雨。。。なのです。
いったいどうなることやらと、気をもんでいましたが、
つい先ほど、「中止」の旨、メールが主催者からやって来ました。

明日は、強風と豪雨の予報もあることから、
中止という英断をされたとのこと。
立派です。
主催者の方は、さぞかし苦しい、苦渋の決断をされたことでしょう。
その決断を尊重したいと思います。

天気のことなので、
自分たちの力ではどうにもなりませんしね。

まんまる市は、晴れる事が多い、晴人間の集まりと聞いておりましたが、、
今回は、雲を吹き飛ばすことは叶わなかった模様。

もし、出店したならば、
お洒落な雑貨を見に来てほしかったんです・・・
ホーロー製品、かごバッグ、を中心にその他もろもろ、
アジアの雑貨を取り揃えており、
タイの情報もお伝えできればと思っておりましたが・・・・

次回のチャンスにまた。
しかし、次回にまんまる市に出店できるかはまだ確約できませんので、
ネットショップをご覧になってください。
Tripuncle トリップアンクルアジアの暮らし雑貨

リンクも貼ってますよ~。

それから、Tシャツの販売も始めております。
それはこちら↓
トリップアンクル Tシャツ支店
品数はまだまだですが、
トリップアンクルのかわいいロゴマーク入りTシャツを是非ご覧ください。

今後も、トリップアンクル・アジアの暮らし雑貨を、どうそよろしくお願いいたします。
まんまる市を楽しみにされていた方、本当にごめんなさい。
また、どこかでお会いできるはずですよ。きっと。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/778-788bec4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック