ワロロット市場で買い付けの後、休憩場所WaweeCoffeeへ

ここでは、「ワロロット市場で買い付けの後、休憩場所WaweeCoffeeへ」 に関する記事を紹介しています。
ここ最近は、違う記事を書いてましたが、
またタイの買い付け記事に戻ります。。

2016年3月
タイへ
6日目

ワロロット市場とトンラムヤイ市場を行ったり来たりして、
ついでに、モン族の市場から、ターペー通りまで抜けたり、
ウロチョロしてましたので、流石に疲れてきました。

ホーローなど売ってる金物屋では、
もう何度も買ってるんで、
少しはオバちゃんも顔を覚えてくれたかしら。。
確認で、Tripuncleのカードを渡しておきましたよ。
喜んでました。
ここで、荷物を預かってもらっていたので、
購入した荷物を持ったまま歩くということは避けられました。
ありがとうございますね。

だいたいの品物はそろってきたので、
ホテルへ戻る前に、疲れ度合いもあって、
お茶でもしたくなってきたので、
最近にできたと思われる、
WaweeCoffeeへ。
川沿いにできていたんですねえ。前は気がつかなかったなあ。

このWaweeCoffeeはかなり使えますよ。
というのも、
ワロロット周辺で買い物してると、
疲れたときに休むところが限られてるんですね。

前は、
タメルコーヒーくらいしかなくて、
あとは、屋台でゆっくり??か、
ホテルをターペー通り沿いのsmallHotelにしておいて、
そこに戻って一休み。
っていう大して多くない選択肢であったんですが、
ここに、Waweeが加わったわけです。

もちろんエアコン完備で、
トイレも綺麗で、
コーヒーも美味しいときたら、
やはりここに足が向いてしまうというもんです。

疲れすぎて、写真撮るの忘れてしまった・・・



場所は、こちらです。
StreetViewで確認してみてください。
チェンマイのワロロット市場で疲れたら、WaweeCoffeeへ。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/779-af1fe143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック